本日 anna flowers 竣工しました。

ロゴデザインから内装及び外観まで全面的に改装のデザインさせていただきましたフラワーショップになります。
もともと市ヶ谷駅近くで30年以上前から営業されている花屋さんで、
今回のインテリアデザインのご提案で、レトロで可愛い雰囲気のお店から一新、ミニマムモダンな印象に生まれ変わりました。

限られたスペースで、商品のディスプレイスペースや作業スペースなどを考慮し、
ナチュラルでいてやや高級感をプラスできるよう仕上げの素材を選び、
店内にあった螺旋階段は思い切って壁を作りサインをつけることで、店内のイメージをガラリと変えることが出来ました。
また、R壁をモルタルで仕上げ、その延長線上に同じ質感で設置したカウンターの感じも素敵に仕上がりました。
やはり、店舗専門の職人さんは腕が良いです!!

外観も、大きなブラックのテントを張ることで全体を引き締め、
サインを大きく入れて遠目からでも印象強く見せています。

お店は、店舗直接だけでなくwebからも購入できると言うことですので、
お花や観葉植物のプレゼントはもちろん、ビジネス関係の祝い花などにも是非にご利用ください☆

anna flowers  >>>  http://f-anna.com/

*今日は、まだお花が入っていないお写真ばかりですが、
近日中にお花が入った写真も撮影に行きたいと思っています。

IMG_8074

IMG_8089

IMG_8085

IMG_8063

IMG_8099